Mamemoaの日記

9歳下に恋したアラサーの話

目標達成のための計画

朝 59.1
夜 59.1

ハーブティー効果で、昨日の夜の食べ過ぎは防ぐことができました。 ですが、2月末までの目標が56.8㎏。あと2.3㎏の減量なんてできるかな…。

さて、弱音を吐いたところでどうしようもないので、とりあえず昨日までの失敗を私なりに反省してみました。 もしかすると一ヶ月ごとの目標設定だけでは足りないかもしれません。なんだか途中で自分のやるべきことを見失っている場面が多いです。

この流れを早く軌道修正しなくては…。

明日は、目標達成の計画改めて書き出したいと思います。その中で、目標達成までに全体で私がいったい何をするべきなのか洗い出し、さらに1ヶ月ごと、1週間ごと、1日・半日ごとに細分化した目標設定を考えて行きたいと思います。 どうか、上手く行きますように!