Mamemoaの日記

9歳下に恋したアラサーの話

目標2キロ減。

ブログ、気がついたらサボってしまいました。…情けないですがこれはいつぶりでしょう。 とりあえず、今日は書きます。

その後、毎日ではありませんが、平日は相変わらずハーブティーは飲んでいます。

その甲斐あってか、先週の平日に、55.5kgになった時がありました。高校生以来の体重です。

体感としては、身体が少し細くなった印象でしが、55kg台として想像していた体型よりぜんぜん脂肪は乗っているまま。

こんなに変わらないものかと思いつつ。なんの反動か、調子に乗ってここ最近数日、連続でかなり食べてしまい57kg台に簡単にもどったりしてせっかくの減量が意味のないことに…。

そもそも、ブログを書かなかった期間、ジム通いもぱたっと止まり、さらにレコーディングダイエットも手抜きになりました。さらに今日は完全にサボりました。

ですがこのまま諦めたくはないです。 やろうと思えばできることは、やりたい。

もう一度、ジム通い再開で、ここ最近減ることのなかった体重を今月は、なんとしても2キロ減(54キロ台)にしたいです。

そして、マル先生に想いを伝えられますように。