Mamemoaの日記

9歳下に恋したアラサーの話

ネイルはしよう。

3月1日(金)
朝58.0㎏
夜58.0㎏
【今日のハーブティー
・ジンジャーレモン
・エルダーフラワーレモン
【今日の運動】
ジムで有酸素運動

もう半年以上も前のことですが、マル先生に『マメモアさんの手って、僕のに似てますね』と言われました。その時はもうすでに、マル先生に素敵な男性だなと好意を思っていましたし。私の手は女性らしくないから、と…、恥ずかしくなりました。
もちろんマル先生の手に似てるのは嫌ではないんですが、男性のマル先生の手に似てしまう私の手って…T_T
けど。それから、マル先生が私の手を見たんだなと。これは、少しでも綺麗にしなきゃ恥ずかしいと思いました
そして少しでも女性らしく見えるように、自分流でマニュキアを始めました。
その後、マル先生から『ネイルしてるんですね。』と言われました…!やっぱり見てたのか、少しでも手入れしてよかったと思いました。
年齢差9歳のこともあってマル先生のこと諦めかけた時期はネイルも怠けがちでしたが。
マル先生を諦めたくないと思ってこのブログを始めてから、思いつくことはなんでもやろうと思うようになりました。
だからネイルも、マル先生の施術を受ける前にはちゃんとしていようと思います。