Mamemoaの日記

9歳下に恋したアラサーの話

まずはやってみる

今日はジムにくることが出来ました。
有酸素運動を1時間。

エアロバイクに乗りましたが、脚に余分な筋肉がつかないようにとりあえず負荷は軽くして運動しました。
(でもなんだか運動後の脚がむくんでいるような気がします。私にはエアロバイクは向いていないのか…(:3 」∠)
そして本当はランニングマシンを30分やろうと思って走っていたのに、すぐ隣のマシンにニンニクの臭いの強烈なおじちゃんが来て。あまりの臭さに思わず逃げてしまいました。
でも他の有酸素運動系のマシンに乗り換えてなんとか合計一時間達成( ´ ▽ ` )

運動はしたけど今日の体重は
朝 58.2
夜 58.5 あと-1.7kg

お昼ごはんでがっつり定食を食べたのがだめだったと思います…。明日はもっとローカロリーに抑えます!

--------------------
2月の目標
①2月末までに56.8㎏に
②前日に次の日の準備をする
③服を捨てる(ビニール袋1杯分)
5年間使わなかった不要品を捨てる
④テレビを見る時にはネイルをする習慣を
⑤共通の話題を2つ見つけ、感想を書く
⑥ジムに1週間に2度通う(ジム1回は1万歩のウォーキングに置き換えてもok)