Mamemoaの日記

9歳下に恋したアラサーの話

2月振り返り

結果 3/1時点
①2月末までに56.8㎏に(−1.4㎏)
58.2㎏→57.5㎏ (-0.7㎏)
目標の半分の減量となりました。

②前日に次の日の準備をする
→ジムに行く前日はやりましたがそれ以外はできたりできなかったり。
習慣をつけないと
③服を捨てる(ビニール袋1杯分)
5年間使わなかった不要品を捨てる
→いつかやろうと思っていたらやり忘れていました…。
④テレビを見る時にはネイルをする習慣を
→整体の前日だけやりました。だけど週1では途中でネイルが汚くなってしまうこともありました。来月からは週2で手入れに目標変更します。

⑤共通の話題を2つ見つけ、感想を書く
→できていませんでした。
⑥ジムに1週間に2度通う(ジム1回は1万歩のウォーキングに置き換えてもok)
→目標達成

3月目標 ①3月末までに54.5㎏に
57.5㎏→54.5㎏ (-2㎏)

②前日に次の日の準備をする
③服を捨てる(ビニール袋2杯分)
④テレビを見る時にはネイルをする習慣を・(週2回)
⑤マル先生と共通の話題を2つ見つけ、メモをつける&調べる
⑥ジムに1週間に3度通う(ジム1回は1万歩のウォーキングに置き換えてもok)