Mamemoaの日記

9歳下に恋したアラサーの話

成功?は捨てさる

2月27日(水)
朝58.3㎏
夜57.9㎏
【今日のハーブティー】1週間目
・ジンジャーターメリックティー
・ジンジャーレモン
・ミントティー
【今日の運動】
有酸素運動

有酸素運動の効果もあり少し体重減りました。 最近の私は、毎日の変化で一喜一憂しすぎです。57キロ台は、20歳以降の中で2一番痩せていた時期の体重です。なのでつい痩せた気分になってしまうんです。
そういえば昔、ユニクロの社長が書いた『成功は1日で捨てされ』という本を読んだ覚えがあります。その本を読んで、嬉しくなって浮かれている時間がもったいないし、私にとって成功ってそもそも何だっけ、と考えさせられた気がします。
これからは、ぐっと踏みとどまって、冷静になって、今はあくまで通過点と自覚していたいものですね。