Mamemoaの日記

9歳下に恋したアラサーの話

手抜きファッション

朝57.4㎏
夜58.0㎏
今日のハーブティー
・ジンジャーレモン

やっぱり今の私自身の見た目では、自分のタイプの人からは見向きもされない…。詳しくは書けませんが、今日はモテそうな歳下の男の子にちょっと失礼な態度とられ、凹みました。 今日の私は服装があまりに手抜きで残念だったので、そうなってもしょうがなかったと思う部分もあり、とにかく胸にズンっと失恋の時のような重みが…。 これは体型や化粧だけじゃなく、雑誌でも買って、ファッションにも気を配らないといけなかったんだ!と、気付かされた気がします。この反省を活かしていこうと思います。

うーん、何というか。気づいたこととしては、私のタイプの人が好きな女性ってどんな人なのかを考えて、私がそれに近づく努力をすべきってことかな。無駄な方向に努力しないよう気をつけなきゃ。