Mamemoaの日記

9歳下に恋したアラサーの話

ハーブティー習慣復活

2ヶ月ほど前から、間食したくなると4種類のハーブティーからその日の気分のものを選んで飲み、気を紛らわせていました。この時は家族がアイスクリームを食べていても、私はアイスに手が伸びませんでした。

ですがお気に入りの味の味のレモンジンジャーがなくなってから、ハーブティーの習慣が消えつつあり、私もアイスやお菓子を我慢できなくなってきました…。 これではせっかく運動しても、間食で効果が打ち消されているようなものですよね。

なので今日は、もう一度ハーブティー習慣を始めるために、またレモンジンジャーと、さらに新しいフレーバーを大量に仕入れてきました。 家に帰ってからの一杯、寝る前の一杯のハーブティーを飲む習慣で、これからまた間食の回数を減らせますように!